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OfferBox活用事例集 - 「母集団形成」課題解決編

‐19卒採用こそ何とかしたい、「母集団形成」の課題解決法とは?

学生からの認知獲得からターゲット学生と会い、相互理解につなげるまで、新卒採用でのダイレクトリクルーティングの活用法を収めた「新卒採用事例集」です。
「課題」「導入」「効果」の点から各企業様の活用内容をご覧いただけます。一部の事例では、内定学生へのインタビューも掲載しています。

【掲載事例 一覧】
・株式会社トーホー様
業務用食品卸最大手のトーホーグループが、個別最適化されたコミュニケーションにより、課題となっていた内定辞退率を大幅改善。
・株式会社福井銀行様
就職人気ランキング上位企業も、外部環境の変化から母集団はやや減少。地元出身者の中でも”待っていても会えない人”にアプローチするため導入。オファーから約1ヶ月でスピード内々定へ。 
・ジブラルタ生命保険株式会社様
 ここ数年は内定辞退率が高まり、求める人材の確保が困難に。「待ち」から「攻め」への切り替えが必要と感じていた。
他、全5社の事例を掲載。

人材関係のビジネスなど、同業他社様のお申込はご遠慮ください。

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