OfferBox登録済みの方は、こちらからお問い合わせしてください。
OfferBoxに関するお問い合わせ・ご要望は以下フォームよりご連絡ください。 よくあるご質問はこちら ※以下フォームは、学生専用のお問い合わせフォームです。 ※OfferBox利用企業および株式会社i-plugへのお問い合わせはこちらからお願いします。
お問い合わせは順次回答いたします。今しばらくお待ちください。
※会員の方はOfferBoxに登録しているメールアドレスをご入力ください。
登録しているメールアドレスがわからない方はこちら
今登録している卒業年の確認はこちら
不具合の内容を具体的にご入力ください。 (エラーメッセージの内容など) 例:オファー承認しようとボタンを押したが○○というエラーメッセージが出て画面が切り替わらない。
※迷惑メール対策としてドメイン指定受信を設定されている方は<@i-plug.co.jp>からのメールを受信できるように設定してください。 ※お問い合わせ内容によってはご返信までお時間をいただく場合があります。予めご了承ください。